今回はドラクエの日限定の一撃50連SPスカウトを引いてみました!

登場するキャラは比較的最近のピックアップキャラということでかなり激熱なスカウトとなっております!早速引いていきたいと思います↓↓

おお!虹に光った!!S確定なので虹に光るのは当たり前ですが分かっていてもワクワクしてきます!

ものすごい数のカードが並んでおります。そして、虹のカードが8枚出ております!5体確定以外に確率で3体出てるのはかなりおいしい!

そしてその結果は…!↓↓

蓋を開けてみるとなんとSランクキャラがなんと10体いるではありませんか!シルバーorゴールドから2体昇格したもようです!

そして肝心の当たったキャラも悪くはない感じです!超巨大ボスバトル戦で活躍するマーニャ、対人戦で活躍するしんりゅう、クエスト攻略で使えるピサロ&堕天使エルギオスとそこそこの当たりキャラがいます!

ウルノーガ、バルボロス、ネルゲル、キングスペーディオなどの未所持のキャラも複数出てまだ良い結果になったのかなと思います!

ただ残念ながら私は無償ジェムで運用しているので購入することなく見送りました…今まで有償ジェムを購入したことない自分でも毎年このスカウトはかなりそそられるものがあります…

購入しなくてもただ引くだけで楽しめるスカウトですね!