上記メンバーでミッションコンプリート可能です!装備&ステータス調整は以下のとおりです↓↓

.天雷アンルシア→火力&HP盛り(HP目安1260以上)

・勇者ソロ→武器&アクセサリーでHP&火力盛、防具は天空のかぶと体技耐性盛り

・エスターク→火力&HP盛り、素早さを敵ピサロより遅くなるよう464以下に要調整

・ジャミラス→武器&防具でHP盛り、アクセサリーはイオ耐性盛りの光のイヤリングを装備、素早さをパーティ内で一番遅く動けるよう要調整

・少年テリー→武器はHP盛り、防具&アクセサリーでHP盛orヒャド呪文耐性

ポイントは以下のとおりです↓↓

・4ターン目までアタッカー陣でエスタークが一番早く行動できること

・3ターン目ジャミラスが味方の中で一番遅く行動できることかつ敵ピサロより早く動けるよう素早さが調整できていること

・3ターン目敵ロザリーの攻撃でソロ&エスタークのHPが残るよう調整できていること、アンルシアの不屈を1回のみ発動させること(敵ロザリーの2回連撃で1回目はHPが残ること)

運要素は以下のとおりです↓↓

・1ターンから3ターン目までエスタークのジゴブレイクが敵ピサロに当たりかつ守備力デバフが合計3回以上入ること

・4ターン目エスタークのジゴブレイクで敵ロザリーに守備力デバフが入ること

・4ターン目ジャミラスのテンペストで敵ロザリーにバギ耐性デバフが入ること(火力足りなければ)

装備の調整がかなり難しく、エスタークの攻撃がピサロにみかわしされてしまうとやり直しになってしまいますが、うまくいけば4ターンでミッションコンプリートできますので、手持ちに似たキャラをお持ちの方はぜひ参考にしてみて下さい!

それにしても最近の「チャレンジ」の難易度がとてつもなく高くなってきました…(今回も低凸メンバーではかなりギリギリでした)

アニバーサリータワー並みの超高難度ステージだったなーと個人的には思いましたが、攻略が大変な反面、かなり楽しくプレイできました!